CM大好きおっさんのつぶやき

テレビも好きだけど、CMも好き

コカコーラCM 綾瀬はるか 満島真之介

このCM、残念だけど、カップルに見えないw

なーんか、白々しいというか、ふたりとも、ロボットみたい、無機質。

 

綾瀬はるかさんも、満島真之介さんも、嫌いじゃないのに、このCMは、どうも、なんか、なんともない、ピンと来ない。

 

満島真之介さん、最近、すごいな、あの名刺のクラウドのCMもいい感じ、SUUMOも出てる、これは、そうでもない、あと、ちょっと前は、ユニクロのエアリズムのCMも出てましたね。快進撃。

 

一番好きなのは、SansanクラウドサービスのCMかな、ちょっと、おちゃめなお坊ちゃまビジネスマン的な。